スポンサーサイト


初体験!?

皆さん頑張っていますか?
私も頑張ってます!


タイトルにあるとおり始めての話


それは『オークション』です


いままでオークションの話をしてきませんでした
何故なら私がオークションで稼ぎまくっていて
その方法をみんなに教えたくないから


なわけ無いです
まさか、このタイミングでその稼いでいる秘訣を疲労するのでは
と思った方すみません


正直な話をしますと私はオークションをしたことがありません
もちろんオークションで稼いだことが無いというわけではなく
そもそもオークションサイトを覗いたことすらありません


なので今日は暇だったのでオークションについて勉強してました


感想としては
一番の肝は仕入れなんですね…


そんな印象


結局仕入れとか面倒と感じた私は
別にやる必要ないやっておもってしまったのであーるw


いやいや、私は稼いでるぜ!
そんな方は私にやり方を教えてください


あ、私はやりませんよ~
今はPPCがあるし


でも教えてくれた人にはなんと!
私のメルマガで1500人以上にその方法を暴露しちゃいますw



ご意見、ご感想、各種依頼はこちらまで
メールアドレス→stkxq122@yahoo.co.jp  
スポンサーサイト

テーマ : 雑談
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」

『タダで10万円入手出来る方法』PDF27ページ、通常10000円相当 が、今なら無料で公開されていますが、あなたも今すぐ手に入れてみてはいかがでしょうか?この方法を使って、あなたはノーリスクで10万円を手に入れると以下のようなことが出来るようになりま...

コメントの投稿

非公開コメント

無料情報商材
プロフィール

学長 小林

Author:学長 小林
学長 小林ことがくこばです

今はまだ会社員をしておりますが
私の将来の目標は
働かずして生活をすることです

一番簡単な理由は自由な時間が欲しいからなんです

人間産まれて80 年
一生を人の奴隷として過ごしたくないんです

人によってはかなりネガティブ発言と取れるかもしれないですが
僕たちの人生は殆ど奴隷生活なんです
僕たち日本人がこの日本という国で生活していくことは
お金を稼ぐために
働き続けるしかないのです

こんな生活誰が望みますか?

確に好きな仕事で毎日家に帰るのが嫌でしょうがないって人にはいいでしょう
でもそんな幸せに暮らしている人はほんの一部にしか過ぎません

殆どの人が今日も仕事か…と思いながらも
食べていくためには仕方ないと諦め

毎日自分のためではなく
結局他人(社長や国)の為に働いているのです

20 歳前後で働きはじめて65 歳まで約40 年間
私はそこまで奴隷でいたいとは思えません

なので私は不労所得を得るために今頑張ります
自由な時間と愛する人と一日中一緒にいられる時間を求めて

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
学長小林発行メルマガ
20にも及ぶ無料得点プレゼント?
このブログをあなたのサイトへ
リンクを貼るだけで、
ネットビジネスで使える
20にも及ぶ特典を
プレゼントいたします

リンクを貼ったらこちらをクリックして特典請求
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキング
