スポンサーサイト


一番重要なことを忘れかけていました

ネットビジネスで稼ぐためには
あなたの商品や紹介する商品又は、アドセンスなどを多くの人に見てもらい
クリックしてもらう必要があります


そのために何が必要かわかりますか?


私が最近思ったことは、一番有効なのはお金をかけることだと思います



これが読者数万人など強いメルマガを持っている人なら
特に考えもせずアフィリエイト報酬を得ることができるんでしょうが
ぶっちゃけ私のように弱いメルマガ発行者は
多くのクリックを得ることはなかなか難しいです


そのためにはお金を払ってでもクリックしてもらうことが必要なんですね


そんな簡単なロジックに今まで気が付きませんでした



もちろん無料ですべてやることは出来ます
ただ、メルマガ読者を10000人集めるのにどれだけ時間がかかりますか?
お金を使ってメルマガ読者を集めるのとどっちが早いですか?


答えはもうでています


お金をかけたほうが早いに決まっています


もちろん生活をカツカツにしてまでお金をかける必要はないですが
今まで使っていた無駄なお金をネットビジネスに使ってみてはいかがですか?


例えば10000円の洋服を買いたいとします
その一万円で即洋服を買うのか
はたまたPPCで10000円の広告費を使って
30000円儲けた後に10000万円使ったらいくらの稼ぎになるか


もうお分かりですよね?


今使うお金を我慢して
将来の収入を増やし、そこで稼いだお金を使う


この考え方が必要なのです


将来にお金を運んでくるもの=資産なのです


資産をどれだけ多く持っていることがお金を増やす時に重要になります


世界の大富豪も同じ考え方をしています
私の好きな金持ち父さんも同じことを言っています


貧乏人は先ず自分の為にお金を使い
金持ちは資産を買い、後に資産が稼ぎ出したものを自分のために使う
簡単なことです


なので私はPPCやってみようかと思います


あなたも自分のお金の使い方を考え直してはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : 雑談
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

無料情報商材
プロフィール

学長 小林

Author:学長 小林
学長 小林ことがくこばです

今はまだ会社員をしておりますが
私の将来の目標は
働かずして生活をすることです

一番簡単な理由は自由な時間が欲しいからなんです

人間産まれて80 年
一生を人の奴隷として過ごしたくないんです

人によってはかなりネガティブ発言と取れるかもしれないですが
僕たちの人生は殆ど奴隷生活なんです
僕たち日本人がこの日本という国で生活していくことは
お金を稼ぐために
働き続けるしかないのです

こんな生活誰が望みますか?

確に好きな仕事で毎日家に帰るのが嫌でしょうがないって人にはいいでしょう
でもそんな幸せに暮らしている人はほんの一部にしか過ぎません

殆どの人が今日も仕事か…と思いながらも
食べていくためには仕方ないと諦め

毎日自分のためではなく
結局他人(社長や国)の為に働いているのです

20 歳前後で働きはじめて65 歳まで約40 年間
私はそこまで奴隷でいたいとは思えません

なので私は不労所得を得るために今頑張ります
自由な時間と愛する人と一日中一緒にいられる時間を求めて

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
学長小林発行メルマガ
20にも及ぶ無料得点プレゼント?
このブログをあなたのサイトへ
リンクを貼るだけで、
ネットビジネスで使える
20にも及ぶ特典を
プレゼントいたします

リンクを貼ったらこちらをクリックして特典請求
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキング
