スポンサーサイト


行動力には習慣化が一番

何かを達成するためには行動力が必要である
間違いの無い事実です


ただその行動力は何処から生まれてくるのか
皆さんは考えたことありますか?


行動力とは何かを実行すること
そしてそれを日々怠らずに実践すること


そんなもんだと私は思っています


では日々怠らずに実践するためには何が必要か


簡単なことだと最近知りました


日々実践するには今あなたが日々実践していることを実践すればいいのです


例えばあなたは寝る前に何をしますか?
肌の手入れ、お茶を飲む、タバコを吸う・・・色々あると思いますが
誰しも歯を磨くことを行うのではないでしょうか。


ではなんで毎日歯を磨くのですか?
幼い頃から親に言いつけられているから?
それだけではないはずです


そこには歯を磨かないと虫歯だらけになって歯科医のお世話にならなくちゃならない
そうなると痛い思いをしたり、お金がかかったりといいことありません


だから人は昔から寝る前には歯を磨くのです
それは日本人であろうがなんだろうが変わらないものです


もしあなたが何かを習慣付けたいのなら
初めの一週間はどんなことがあろうとも一週間続けてみましょう
そしてその事を実践することによって得られる結果を
毎日思い浮かべながら実践しましょう


一度実践したものは中々やめることは出来ませんし
その将来像がはっきり浮かんでいるのであれば
苦痛ではなくなります




今回の考え方のヒントはここから得ました
http://www.tmaweb.biz/9050/情報起業について勉強したくて買ってみたんですが
そのほかにも色々学ぶことが多かったですね
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

無料情報商材
プロフィール

学長 小林

Author:学長 小林
学長 小林ことがくこばです

今はまだ会社員をしておりますが
私の将来の目標は
働かずして生活をすることです

一番簡単な理由は自由な時間が欲しいからなんです

人間産まれて80 年
一生を人の奴隷として過ごしたくないんです

人によってはかなりネガティブ発言と取れるかもしれないですが
僕たちの人生は殆ど奴隷生活なんです
僕たち日本人がこの日本という国で生活していくことは
お金を稼ぐために
働き続けるしかないのです

こんな生活誰が望みますか?

確に好きな仕事で毎日家に帰るのが嫌でしょうがないって人にはいいでしょう
でもそんな幸せに暮らしている人はほんの一部にしか過ぎません

殆どの人が今日も仕事か…と思いながらも
食べていくためには仕方ないと諦め

毎日自分のためではなく
結局他人(社長や国)の為に働いているのです

20 歳前後で働きはじめて65 歳まで約40 年間
私はそこまで奴隷でいたいとは思えません

なので私は不労所得を得るために今頑張ります
自由な時間と愛する人と一日中一緒にいられる時間を求めて

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
学長小林発行メルマガ
20にも及ぶ無料得点プレゼント?
このブログをあなたのサイトへ
リンクを貼るだけで、
ネットビジネスで使える
20にも及ぶ特典を
プレゼントいたします

リンクを貼ったらこちらをクリックして特典請求
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキング
